人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳より!


by migbiyori

♪Moda Magico・マーメードAライン羊革スカート・黒・9号♪

♪Moda Magico・マーメードAライン羊革スカート・黒・9号♪





販売価格: 3000円

発売元: osesame2000


Moda Magico・マーメードAライン羊革スカート・黒・9号 ・商品名・ Moda Magico・マーメードAライン羊革スカート ・サイズ・ 9号
実寸:ウエスト65・ヒップ88・着丈67cm

★多少の誤差はお許し下さい。★
・カラー・ ・素材・ 表地・羊革・裏地・ポリウステル100% ・仕様・ マーメイド風Aライン ・コンディション・ 中古品で保管時のシワが多少ありますが、ツヤもありきれいな方かと思います。

★気付いた点は記載いたしましたが、見落としがあるかもしれません。あくまでも中古品の為ご理解いただける方のみご入札をお願いいたします★
・コメント・ 他にもいろいろな商品を出品中です♪
★ストア出品のため落札価格に消費税が加算されます★

同一梱包で送料もお得!是非他の素敵な商品も見つけて下さい♪


必ず下記をご覧いただき同意された方のみご入札ください 商品説明について ■中古品の状態の説明は当店で気付いた点があれば細かい点も記載しております。説明不足の点や見落としがあるかもしれませんが、あくまでも中古品の為ご理解いただける方のみご入札をお願いいたします。状態の感じ方には個人差があると思いますので、細部まで気になる方や見落としを不快に思われる方はご入札をお控え下さい。使用に問題ある程の大きな難の記載漏れ等、あきらかに当方の不手際の場合はもちろんご返品等含めて対応させていただきますので、一方的に評価からクレームをつけられるような方のご入札はご遠慮ください。
■未使用品の場合につきましても、店頭でディスプレーしており、お客様の手に触れる場合もありますのでご了承ください。
■付属品等は商品説明文に記載していない場合、写真に写っているもののみになります。
■ご覧いただいているモニターによっても多少色味は異なりますのでご了承ください。

ご不明な点がございましたら何なりとお気軽にご質問ください。極力細かくご返答させていただきます。

落札後のお支払いについて 落札金額+消費税5%+送料がお支払い金額になります。
■振込み手数料はご負担ください。

ご返品・ご返金について ■お客様都合によるご返品は承っておりません。イメージと違った、サイズが合わなかった等の理由でのご返品も承っておりません。ご不明な点があれば必ずご入札前にご質問ください。
■商品説明とは明らかに異なる商品、もしくは商品のコンディションについての返品は使用に問題あるほどの大きな難の記載漏れの場合のみ承ります。

返品は商品到着日から5日以内にご連絡いただいた場合に限ります。まずは、メールまたはお電話にてご連絡ください。

事前連絡なしに評価欄で「悪い」「非常に悪い」とご報告された場合、それ以降の対応はできませんのでご了承ください。

返金に関しましては、お客様から商品を送料着払いにて発送いただき、当店到着後にご返金となります。
商品の発送について ■ゆうパック
(詳しい料金は下記をご覧ください。通常料金よりもお得です!)
■ご来店

定形外郵便・エクスパック・宅急便等、その他ご希望があればうかがいます。代引き払い(代金引換)・メール便はお受けしておりません。
(定形外郵便・エクスパックは補償がありませんので、ご承知いただける方のみ承ります。また、規定サイズ内に限ります)

代金のご入金方法 ■銀行振り込み
(ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・ジャパンネット銀行)
■Yahooかんたん決済
■ご来店

コメント ■ブランドリサイクルショップからの出品ですので本物のみの販売となります。鑑定には自信をもっておりますが、万が一コピー商品だった場合にはもちろん返品に応じさせていただきます。
■ご入札後のキャンセルはくれぐれもご遠慮ください。ご落札後のキャンセルはいかなる理由でもヤフーの方から自動的にマイナス評価が入ります。また、他にご入札いただいた方に多大なご迷惑がかかりますので、落札後のキャンセルは受けれません。
■マイナス評価の方のご入札の場合は評価内容によっては取り消しさせていただく場合がございます。
■梱包の際はリサイクル紙袋を使用させていただく場合もありますのでご了承ください。
■ご落札後1週間以内にお取り引き完了できる方のみご入札をお願いいたします。それ以外の方は必ずご入札前にお問い合わせください。

当店のゆうパック送料は重さ・大きさ関係なく(ゆうパック規定範囲内)下記料金になります!

1つでも何点落札いただいても送料は同じです♪
(1週間のお取り置き可能です)

ゆうパック料金(30万円までの補償付き) 料金地域 \500東京 \600山形・宮城・福島・新潟・富山・群馬・栃木・茨城・石川・福井・滋賀・岐阜・長野・三重・愛知・静岡・山梨・神奈川・埼玉・千葉 \700青森・秋田・岩手・京都・奈良・大阪・兵庫・和歌山 \800鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・徳島・愛媛・高知 \1000北海道・福岡・大分・佐賀・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄 ★30万円を超えるものにつきましては別途書留料金がかかります(ゆうパック規定料金に準じます)。
★ゆうパック送料着払いの場合は通常料金(サイズ制)になりますのでご了承ください。

当店HP・お問い合わせ

何かご不明な点や追加画像ご希望の場合は、お気軽にメールアドレス記載の上、質問欄からお問い合わせください。アドレス記載があった場合は直接お返事いたしますので、アドレスが公開される事はありませんのでご安心ください。

毎週水・木曜日は定休日の為お返事が遅くなる場合がございますのでご了承下さい
当店HPもご覧下さいね♪

必ずお読みください ■落札者様は落札後のヤフーから届くメール(落札おめでとうございます!メール)にご案内を載せておりますのでご覧いただき、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

■当店の営業時間は10~19時(日曜日は13~18時)、定休日は毎週水曜日・木曜日になります。質問の回答や落札者様へのご連絡は基本的に営業時間中のみになり、定休日のご発送はできませんので事前にご了承ください。

■仕入れ等で急に営業時間の変更やお休みをいただく場合があります。商品発送は翌営業日になりますので御了承ください。営業日の変更がある場合は自己紹介にその旨記載いたしますので必ずご覧下さい。




椎間板ヘルニア手術
by migbiyori | 2010-02-20 12:59