人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳より!


by migbiyori

叶姉妹 SUPER BEAUTY〈vol.1〉

叶姉妹 SUPER BEAUTY〈vol.1〉

ポニーキャニオン



定価: 1260円

販売価格: 1260円

人気ランキング: 317720

おすすめ度:

発売日: 2003-04

発売元: ポニーキャニオン

発送可能時期:


 今までこの二人には特に興味がなかったのですが、ダイエットを決意した時から「成功後の理想像」として掲げ、二人のライフスタイル、美や食に対するこだわりを研究し始めたところです。もちろんごくごくフツーの一般人である私が二人の生活・容姿をそのまま再現できるわけもないのですが、目標は高いほうが燃えるかと…(笑)

 私のように「これから叶姉妹について知りたい」「今さら人には聞けない(笑)」方にはもってこいの入門書だと思います。ただ、情報についてはもう少し容量を増やしても良かったかもしれません。vol.2も読みましたが、「もう少し全般的に詳しく教えてほしかったかな」という感じが残りました。そうやってDVDも買ってしまうんだろうな…(涙)

商才ありますね、この姉妹。
 ???アなファンにはかなり物足りないのでは?



コーヒーの効能
by migbiyori | 2010-02-24 16:50