人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳より!


by migbiyori

◆ ロト6で1等が当たる!無駄なし『セット球』攻略法 大内朝洋

◆ ロト6で1等が当たる!無駄なし『セット球』攻略法 大内朝洋





販売価格: 770円

発売元: ired

商品詳細
東邦出版、大内朝洋/著、「ロト6で1等が当たる!無駄なし『セット球』攻略法」、2006年初版1刷、定価1400円です。

ロト6の抽選に使用する球には「セット球」と呼ばれる予備の球が用意されていて、各セットの43個の球には出グセがある。その出グセを徹底的に分析したロト6攻略本。もうロト6は、運まかせではない!

ISBN4-8094-0527-3

本の状態は並です。カバーに若干の端のヨレ。


発送詳細
送料は ゆうメール(旧・冊子小包)(大口割引を利用) で 130円 です。

クロネコメール便(厚み制限2cm以内で1kg以内の場合)、普通郵便、ゆうパックにも対応可能です。

輸送中の事故に関して当方では補償できません。
荷物紛失の調査や補償申請へのご協力はさせていただきます。


支払詳細
ご入金はジャパンネット銀行、イーバンク銀行、新生銀行、りそな銀行、三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行(旧・ぱるる)、Yahoo!かんたん決済のいずれでもOKです。

コメント
取引方法のご案内メールは落札していただいた翌朝お昼までにお送りしております。

基本的に土日祝は発送や入金確認をお休みさせていただいております。

「その他のオークション」も是非ご覧ください。


なお、「自己紹介欄」もご入札前に御確認ください。

↑↑↑ この表はオークション プレート メーカーで作成しました  ↑↑↑



ビタミン剤とサプリメント
by migbiyori | 2010-03-05 23:57