人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳より!


by migbiyori

JAS M.B.×ZOZOTOWN (ジャスエムビー)ゾゾ別注品 希少品

JAS M.B.×ZOZOTOWN (ジャスエムビー)ゾゾ別注品 希少品





販売価格: 53000円

発売元: bin_mie

JAS M.B.×ZOZOTOWN
ZOZOがジャスエムビーに数量限定で別注をかけた希少品です
 
09年冬物。
新品未使用品。
ZOZOの予約商品で短い期間だけ予約ができ、現在ではSOLD OUTとなっています。
受注生産だっため、かなり前に予約しましたが12月31日に到着しました。
店舗販売されておらず、JAS M.B.の中でも優秀なデザインとなっています。
形は三日月型ショルダーバック。
サイズ/幅39 高さ22 マチ11cm
素材はJAS M.B.らしい厚地のレザー。
RIRIジップは当初ゴールドの予定でしたが黒に変更されています。
写真では解りませんが表面に爪傷のようなスジ後がありますが最初からです。
※HAND MADE IN ENGLANDの標記有
正規品である付属の綿袋(黄色のカバー)も付けます。
写真1枚目が現物です。
下記は商品とJAS M.B.についてです。
 
JAS M.B.にZOZOTOWNが別注をかけた特別モデル!
着用時に体のラインにフィットする三日月型のボディが特徴的なショルダーバッグ。
こちらはデイリーユースに最適なミディアムサイズ。
両サイドマチ部分にはポケットが付き、フロントにはジップポケットが二つ付いており、収納力、デザイン共に優れています。
長く愛用できる、ブラックレザーをチョイス。
使いこむ程に味の出るレザーの風合いも楽しめる一点です。
JAS M.B.
2001年設立し、ロンドンに活動拠点を置く、JAS-MB。
シンプルなデザインで、実用性、機能性に富んだバックは多くの人々の支持を受け、今やひとつのファッションアイテムとしてそのポジションを確立しています。
最近ではMIHARAYASUHIROとのコラボレートアイテムなども記憶に新しい。
JAS M.B.の魅力のひとつは革使い。
そしてもうひとつはバックとしての機能性。
「いつも使う人のことを最初に考える、彼らがどういう風にこのバックを持ち運ぶか、そして歩いて、動くのか?そういった中でデザインができるんだ」
長年培ってきた経験と、鋭い感性のふたつが重なって、仕上がるバックにはシャス・センビの命が吹き込まれています。
 
Jas-M.B.(ジャスエムビー)はイギリスのブランドです。
Jas-M.B.(ジャスエムビー)は革製のレザーバッグを専門にしたブランドで、革(レザー)にこだわり、一般的なレザーからヴィンテージレザーやクラックドレザー等、同じモデルでも様々な革を用いることで、多彩な表情を見せてくれる魅力的なバッグを提供しています。
Jas-M.B.(ジャスエムビー)のバッグは様々なところで賞賛され、スタイリスト、バイヤー、ショップ店員などのファッション業界にいる方や、芸能人や有名人にも愛用者がいると言います。
Jas-M.B.(ジャスエムビー)は、定番のモデルに毎年様々なマテリアルや革を取り入れ、Jas-M.B.(ジャスエムビー)のコンセプトであるシンプルな形の実用的で機能的なバッグをリリースします。
 
他にも出品していますので閲覧下さい。希少品もあります。

神経質な方はご遠慮ください。
通信販売では無いのでノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願いいたします。
また新規の方(悪戯目的など)評価にマイナスのある方はご遠慮ください。



ノンシリコンシャンプー
by migbiyori | 2010-03-25 10:08