人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳より!


by migbiyori

onespoマリンスカートワンスポワンピMILKSnidelSLYロジータCECIL

onespoマリンスカートワンスポワンピMILKSnidelSLYロジータCECIL





販売価格: 1900円

発売元: cncfm2003

ご覧いただきありがとうございます。
※お取引に関する重要なことも書いてありますので、最後までお読みになった上でのご入札でお願い致します。

入札された方は、内容を全て承諾されているものだと見なしますのでご了承下さい。

 
こちらは【ワンスポ】のマリンストライプ・フリルスカートになります♥
一昨年ぐらいに、109で購入し5、6回着用しました。
ハミガキチューブにあるような、鮮やかな3色ストライプが可愛いです☆
フリルの裾にはレースがついています♥
ウエストはリブになってるので、多少は伸縮します。丈がかなり短いのですが、スカパンにはなっていないので、見せパンやレギンスを穿いていただく方がいいかと思います。

クローゼット整理のため、似たようなテイストのものを放出しますので、よろしければ他の出品物もご覧ください☆
格安となっておりますので、気になった方はお早めにどうぞ!

素材:綿65%、ナイロン30%、スーバン5%(裏地なし)
実寸:(平置き)着丈28cm、ウエスト32cm~
※素人採寸ですので、多少の誤差はご了承ください。
 
状態は新品を購入後、5、6回使用しました。
シミや汚れ、毛玉などもなく、個人的には美品だと考えますが、リブ部分にパンツハンガーの痕が若干ついています。
よ~く見ないとわからない程度です。
しかし人それぞれ感じ方が違いますので、一度は人の手に渡ったUSED品としてお考えいただき、完璧をお求めの方は入札をご遠慮ください。

一番お安い発送方法はクロネコメール便・・・160円です。
それ以外の発送方法も出来る限り対応させていただきます。
お支払方法は【かんたん決済】、【三菱東京UFJ銀行】、【ゆうちょ銀行】、【新生銀行】の中からお選びいただけます。
 
家で犬を飼っておりますので、商品に毛が付着する可能性があります。
発送前にコロコロなどで出来るだけチェックしてから梱包しますが、お店のように完璧には出来ませんので、予めご了承く ださいませ。
 
尚、誠に勝手ではございますが、落札者さまはオークション終了後24時間以内にご連絡が取れ、土日祝を除く、銀行営業日2日以内にお振込みをお願いいたします。
落札後、上記のことがご理解いただけていない、または購入の意思がないとこちらが判断した場合は、落札者都合で入札を削除することもありますので、入札の際は慎重にお願いいたします。



usj日帰りツアー
by migbiyori | 2010-06-02 20:04