人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳より!


by migbiyori

オムニバス/お笑い芸人★SONG STYLE

オムニバス/お笑い芸人★SONG STYLE

オムニバス/お笑い芸人★SONG STYLE

価格:2,100円


ジャンル:J-POPアーティストカナ:オムニバスアーティスト:オムニバス商品名:お笑い芸人★SONG STYLE品種:コンパクトデイスク発売日:2008/07/16 品番:PCCS-38曲名: (1)YATTA!(はっぱ隊)(2)でたらめな歌(爆チュー問題)(3)ムーンライト(くず)(4)SANPEI DAYS(三瓶)(5)命音頭(ゴルゴ松本withレッド吉田(from TIM))(6)傷だらけの私鉄沿線(いっこく堂)(7)なんでだろう(こち亀バージョン)(テツandトモ)(8)佐賀県(はなわ)(9)ゲッツだぜ!!(ダンディ坂野)(10)アララの呪文(ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題)(11)最初から今まで(テツandトモ)(12)ギター侍のうた(有名人斬りバージョン)(波田陽区)(13)マイケルンバ2(マイケル)(14)小梅日記(一の巻)(小梅太夫)(15)ゲキマジムカツク(桜塚やっくん)タイアップ: 商品説明:このアーテイストの他の作品



<内容>[Myこれ!チョイス] 名盤アルバム復刻+シングルコレクションによる新たなMyこれ!シリーズ。

<アーティスト/キャスト>ダンディ坂野(アーティスト) はなわ(アーティスト) テツandトモ(アーティスト) 三瓶(アーティスト) いっこく堂(アーティスト) 小梅太夫(アーティスト) はっぱ隊(アーティスト) マイケル(アーティスト) 波田陽区(アーティスト) 桜塚やっくん(アーティスト) くず(アーティスト) 爆チュー問題(アーティスト) まる子(アーティスト)<収録曲>YATTA! / はっぱ隊でたらめな歌 / 爆チュー問題ムーンライト / くずSANPEI DAYS / 三瓶命音頭 / ゴルゴ松本 with レッド吉田傷だらけの私鉄沿線 / いっこく堂テツandトモのなんでだろう?こち亀バージョン? / テツandトモ佐賀県 / はなわゲッツだぜ!! / ダンディ坂野アララの呪文 / ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題最初から今まで / テツandトモギター侍のうた 有名人斬りバージョン / 波田陽区マイケルンバII / マイケル小梅日記 一の巻 / 小梅太夫ゲキマジムカツク / 桜塚やっくん<商品詳細>商品番号:PCCS-38メディア:CD発売日:2008/07/16お笑い芸人★SONG STYLE 2008/07/16発売



窓 断熱シート
by migbiyori | 2010-07-30 04:17