人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳より!


by migbiyori

メガリッチ ウルトラダブル

メガリッチ ウルトラダブル

 

 

 

 

 

 


メガリッチ ウルトラダブル

 

 

 


自分の目が絶対好きになる♪寝る前専用の二重エッセンスマブタの脂肪&筋肉へ働きかけて、ぶ厚?いパッチリ二重が実現「一重」で悩んでいる人、なぜ「一重」なのか考えたことありますか「一重」は、まぶたの脂肪と筋肉が関係しています。



実は、これを解消するだけで「二重」に変わります。

友達がダイエットして、目が二重になった方いませんか?たった2つのポイントなので「二重」にするのは、そんなに難しくないんです【1】脂肪を取る【2】筋肉を鍛えるこれさえクリアすれば二重になれるのです専門家考案のダブルラインメイクシステム<まぶたの>【1】脂肪を分解【2】筋肉に作用【3】人工皮膚で固定3つの作用で簡単パッチリ二重にこんな感じでふたえになっていきます↓【1】塗って寝るだけ【2】睡眠中にまぶたの脂肪を分解グラウシンが脂肪分解を促し、脂肪細胞そのものをスリム化しちゃう!ぶ厚いまぶたがドンドン薄くなるんです!!脂肪のカタマリからアブラがジュワワーッと流れ出ていく感じでまぶたの脂肪が薄?くなっていきます。

【3】まぶたの筋肉に作用美容整形で使用される成分が、眼輪筋に作用し、まぶたの筋肉をふたえをつくるのに最適な状態にします。

【4】二重をピタリ形状記憶人工皮膚成分がふたえの形状をピタリと記憶!コラーゲン、ヒアルロン酸でハリを保ち、ふたえを形作ります↓さ↓ら↓に↓まつげがグングン伸びちゃう!?育毛剤にも使われる「まつげ」の主成分ケラチンを配合。

育毛成分が、まつげの根元にグングン吸収されて伸びていきます。

憧れの長くて華やかなまつげに!↓そ↓し↓て↓ヒトフェロモンまで配合!!フェロモンは無香で、半径5メートルまで効果が!?今までアイプチでダメだった人も、アイプチした上からアイシャドウ重ねるのがイヤだった人もメイクも楽しめる ■商品詳細 内容量 4ml【使用方法】1. まず、コットンでまぶたの脂分や汚れをきれいにふき取ります。

(そのままだとメガリッチが付きにくくなります。

)2. 付属のアイプッシャーを使用し、どの辺に二重のラインを作るかを決めます。

(慣れるまでは続けてください。

)3. ラインを決めたら、ラインが中心に来るように4ミリから6ミリ位の幅でメガリッチを薄く伸ばしながら塗ります。

横幅は目の3分の2程を目安にしてください。

4. 塗ったところの両端はなるべく細く、楕円の形に塗ると自然できれいな二重になります。

(うまくいかないときは、塗り幅を細くしたりして、調節してみてください)5. 塗り終わったら、片方の目を閉じたまま半透明に乾くまで待ちます。

6. 半透明になったらプッシャーを二重のラインの上にあて、目をそっと上目使いにします。

7. その後、プッシャーの反対側を使って目頭から目尻にかけ、深く折り込むようにしてラインを整えます。

そうすると簡単できれいな二重が完成します。

二重まぶたになっている事を確認しお休み下さい。

8. 落とす際はコットン等に水を含ませ、まぶたにしばらく当ててからゆっくりとやさしくふきとってください。

■原産国 日本製 ■区分 化粧品 ■広告文責 株式会社シェア・ジェネレート東京都渋谷区鶯谷町19-12 2F03-5456-8774



ふくらはぎと血行
by migbiyori | 2009-09-04 14:45