人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳より!


by migbiyori

NBA07(新品)【PS3】★メール便発送対象外★

NBA07(新品)【PS3】★メール便発送対象外★

 

 

 


NBA07(新品)【PS3】★メール便発送対象外★

 

 

 

 

 


機種PLAYSATION3ジャンルスポーツ発売日2007年1月11日商品説明本作の最大の特徴は、PS3の表現能力をフルに活かした試合会場の臨場感。



秒間60フレーム表示によってNBA選手のスピーディーな動作を忠実に再現しているほか、ユニフォームを流れ落ちる汗、選手の喜怒哀楽の表情、そして試合展開に応じて変化する観客の声援までをもリアルに描き出している。

 また、選手の操作はPS3の6軸検出コントローラに対応しており、コントローラを傾けたり回すことで、クロスオーバーやスピンなどの技を感覚的に繰り出すことが可能だ。

 さらに、本作はオンライン機能にも対応。

実際に行われたNBAの試合展開をダウンロードして、ゲーム中で同じシチュエーションの試合を楽しむことができるという。

PS3ならではの機能を満載した『NBA07』は、バスケファンはもちろんのこと、スポーツゲーム好きにとっては要注目の1本だ。

ご注意■実店舗との併売のため、まれに売り切れの場合がございます。

その際は再度こちらからご連絡させて頂きます。

■当店は木・日定休日です。

定休日前日17時を過ぎてのご注文・メールは、翌営業日の受付になります。

以上の事を御了承頂いた上でご購入下さいませ。



検索履歴を消去する方法
by migbiyori | 2009-12-02 16:46